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  • 「doda転職フェア」(地方版)

「doda転職フェア」は日本で最大規模の高い知名度を誇ります。3日間の開催で12,000人を超える来場者を集客します。来場者の多くは20代後半~30代前半の大卒以上、若手中堅層となっており、即戦力採用にも期待されます。

大阪・名古屋・福岡等の地方においても随時開催されており、それぞれの地域で行われているフェアの中でも最大級の規模を誇ります。

このような企業様にオススメです。

・求人広告に掲載しているが応募が集まらず苦戦している企業様

・地元に根差した採用を希望する企業様

・自社の魅了を直接求職者にアピールしたい企業様

「doda転職フェア」の特徴

大卒以上の若手・中堅転職希望者が多数参加

大規模なプロモーションの実施や著名人の講演などの集客施策によって、多くの転職希望者を集客しています。来場者に関しては、20代後半~30代前半の大卒以上、若手中堅層が過半数を占めています。

面談前の3STEPで面談数が25%向上!

「doda」では来場者がなるべく多くのブースを訪問するように、面談前の3つのSTEPが用意されています。3Stepの導入により、面談数の25%向上を実現しており、より多くの転職希望者と会えるという点で好評を得ています。

STEP1.視野の拡大

入場セミナーにおいて、来場者に対し「幅広い視界で業界・職者・企業を選び、たくさんの企業と面談をすること」の重要性を伝えます。

STEP2.選択肢を広げる

キャリアカウンセラーとの面談を行い、面談前に来場者の不安や迷いを取り除き、当日訪問すべき5~6社を提案します。

STEP3.ブースまで誘導

1社目訪問に対するハードルが高いと感じる来場者を対象に、ブースアテンダントが直接企業ブースまでの誘導を実施します。

来場者への直接アプローチ

企業様から来場者に対し直接アプローチできるツールが複数あります。これらの有効的な活用によりターゲット人材と面談できる可能性を高めます。

STEP3.スカウトメール

開催前~出展当日まで、来場者へ向けてブース勧誘メールの配信が可能です。来場者の経歴を確認しながら、個別にスカウト文面を変更できるため、採用ターゲットへの確実なアプローチが可能です。

STEP3.資料コーナーでの声掛け

資料コーナーとは、イベント場内に企業のパンフレットを設置できる場所を指しており、来場者に直接のお声掛け、貴社ブースへの勧誘が可能です。貴社に興味を持っている来場者へ向けて、直接お声掛けを実施することで面談数を確実に向上させます。

料金

採用職種や採用人数によっておすすめのプランが異なります。詳細はお問い合わせくださいませ。

「doda転職フェア」(地方版)についてのお問い合わせはこちらから

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