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キャリタス就活2020

ディスコが運営する就活情報(新卒採用)サイト「キャリタス就活」。ディスコはもとよりイベントの運営に関して実績・強みを持つため、イベントを利用する企業がナビサイトにも掲載を行っているというケースが多いのが特徴です。

このような企業様にオススメです。

・採用活動のベースとなる就職サイトでの費用をおさえたい方

・Webサイトに比べイベントで集客をすることが多い方

・大学・学校との連携をより強めたい方

キャリタス就活の特徴

年々増加中の利用率

キャリタス就活はリクナビ、マイナビに次ぐ総合就職サイトとして、企業様・学生両方の利用率が年々増加しています。

オリジナルサービスが充実している

①日本経済新聞社や日経HRと連携したサービス/p>

キャリタス就活を運営している株式会社ディスコは、もとより日本経済新聞社との業務提携による日経就職ガイドの発行や、日本経済新聞社広告局後援で合同企業説明会「日経就職フォーラム」を企画・運営していました。現在も日本経済新聞社や日経HRの協力の得て、就活に役立つような日経ニュースや企業研究コンテンツの配信を行っています。

②オンライン求人システム「キャリタスUC」

無料で利用できるオンラインの求人票配信システム「キャリタスUC」は、企業が求人票やインターンシップ情報を学校に配信し、学校が学生に公開するというオリジナルサービスです。特定の学校にのみ求人配信を行うことも可能です。

③「VISITS OB」と併用することで、より高確度のファン層形成ができる

学生の情報収集や志望形成の在り方が変化している中、キャリタス就活は国内最大級のOB・OG訪問プラットフォーム「VISITS OB」とサービス連携を行っています。両サービスを併用することで、全体に向けた情報発信とターゲット層個人に対してダイレクトに共感を醸成できます。

④LINEを用いたコミュニケーションが可能「キャリタスContact」。

キャリタス就活の新しいオプション「キャリタス Contact」を用いれば、採用活動における学生とのコミュニケーションをすべてLINEで完結することが可能です。 メールや電話など従来の連絡方法ではなく、LINEの活用により高いメッセージ開封率、スピード感のある採用業務を可能にします。
その他、学生情報のデータベースとしての機能も兼ね合わせており、管理機能も充実です。

会員データ

会員属性

登録者数は40万人。大学生・大学院生を中心に幅広い学生に支持を得ています。掲載企業のうち従業員100名以上の企業が占める割合は8割強であり、「大手・優良企業ならキャリタス就活」「安心できる企業探しならキャリタス就活」と学生へPRしています。

料金

キャリタス就活ナビではベースとなる企画を選び、その後オプションを追加していきます。キャリタス就活ナビのベースとなる企画は3種類です。金額の高いプランになるにつれ、画面の情報が充実し、露出を増やすための様々な導線が増加します。詳しくはお問い合わせくださいませ。

キャリタス就活2020についてのお問い合わせはこちら

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