メールCONTACT メール

WHAT CAN WE DO - OCEANGATEで出来ること

WHAT CAN WE DO
- OCEANGATEで出来ること

  • ユーザーを理解した記事型LP

    弊社では、各マーケティングソリューションのノウハウを元に、ユーザーのペルソナ(年齢、性別や趣味趣向、普段の行動パターンなど)を明確に設定し、そのユーザーが貴社への理解やロイヤリティを高めることができる記事のが特徴です。

  • 適切な配信先媒体選定

    媒体に応じて、審査基準や成果がでるコンテンツLPのコンテクストが異なるため、適切な選定が必要となり、広告主の商材に応じた媒体選定が成果を大きく左右します。

  • KPIと導線の適切な設定

    ネイティブ広告は直接的な成果に繋がりづらいプロモーション手法であるため、新規ユーザーとの接点を生めているか、ユーザーの育成ができているか、などのネイティブ広告で達成すべき指標を的確に設定する必要があります。

PLAN - 施策プラン

  • プラン

    ネイティブ広告
    運用代行サービス

  • プラン内容

    対象メディア

    Yahoo!コンテンツディスカバリー
    Logly
    popIn
    Outbrain
    Gunosy
    Antenna など

    運用内容

    広告クリエイティブのABテストなど、効果をを最大化する日々の運用に加え、定例会を行います。

  • 費用

    費用についてはお問い合わせよりお気軽にご相談ください。

FlOW - お問い合わせ後の流れ

ヒアリング

まずは取り扱う商材や、サービスについて詳細なヒアリングをさせていただきます。
ペルソナやカスタマージャーニーを設定し、戦略の枠組みを作ります。

施策KPI設計 & 戦略立案

目的を達成する為に必要な施策のご提案と、それらの目標指数を設定し、
達成までのプロセスまで明示いたします。

アカウント作成

数々のアカウント運用をもとに、戦略的にプランを実行し、検証できるアカウント構成を作成します。

運用開始

実際に運用を開始します。
運用結果を元に高速でPDCAを回し、成果が常に向上するような取り組みを行います。

CONTACT

お問い合わせ

サービスに関するご質問やご相談は、
こちらからお問い合わせください

お問い合わせ